カレンダー
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


賛助会員様募集

弊クラブのブログをいつもご覧いただいている皆様、本当にありがとうございます。

皆様にはいつも応援いただき、支えていただいていること心より感謝致します。


さて、今回は、「賛助会員様」の募集案内でございます。

弊クラブでは、これまで各種補助金や委託をいただきながら運営して参りました。そして、2010年の設立時には考えられないほどの会員数や事業、そしてスタッフに恵まれてきました。

とはいえ、まだまだ理念達成に向けて乗り越えるべき壁、そして、取り組むべき地域活動は数知れません。

今後、我々が取り組んできた活動を持続可能な体制にし、そして『地域で子どもたちを育てる』という理念達成ならびにスポーツ文化醸成ならびに地域活性を目指した発展していくため、まだまだ運営力が充分とは言えません。


つきましては、ここに賛助会員としてのご協力・ご支援をぜひとも賜りたく、案内させていただきました。


ホームページのトップページに案内を掲載させていただいております。

ぜひとも私たちの応援団として多くの皆様に支えていただきたく存じます。

何卒よろしくお願いいたします。

posted by Spo-RE at 2016/05/30 20:32

トラックバックURL
http://satsunaisc.east-hokkaido.co.jp/blog/tb.php?id=882

※言及リンクなし及び、英字のみのトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック
トラックバックはありません。

コメント
コメントはありません。

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:Spo-RE

管理



  • Fun Goal

Copyright 2007 幕別札内スポーツクラブ All Rights Reserved.
Powered by PocketBlog