カレンダー
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


みんなDEスポーツ&焼肉


クラブにとっては原点の一つでもあり、一番大事にしているイベントが開催されました。決してお祭りではなく、クラブ会員さんやOB・OGなどクラブに関わる皆さんが「横のつながり」の機会となる、まさに理念達成に向けたイベントです

終了後の会員さんからのメッセージを紹介させてもらいます!(^^♪

「コーチ陣、事前準備していただいた父兄の方々に感謝です。今回始めての参加でした。普段会う機会のないフットサルサークルに入っていないお父さん方と親睦を深めることができました。ちょっとした環境とサッカーボールがあると世代を超えて楽しめるのがすごいですね。夕暮れの札内橋から感動してきました。中学生中心チームにおなか一杯遊んでもらいサイコーに楽しかったです!                     個人的には田中コーチからパスをもらったときブルっちゃいました(笑)」

そう、トップアスリートを含む多世代の相互交流なのです!




午前中は、日々使用している札内川河川敷の掃除。

そして、子ども同士でのミニサッカー大会!




保護者の皆さんは、川端絵美さんの講義や、焼きそば作りも。




午後は第2部。





そして、今年はサッカー以外の種目が大人気でした!






保護者の皆さんのご要望で開催したソフトボール!子どもたちも集まりました!!


当然サッカーも人気!



コーディネーション系には中学生にも結構人気!!





盛り上がるお父さんサッカー




意外に人気の幕別町発祥のパークゴルフ!




いい雰囲気で2時間ほど。





















そして、お楽しみの焼肉へ!































今年もお楽しみ抽選会を開催。
そして、やっぱり終了後も子どもたちはスポーツへ流れ込みました!
延々と・・・


そして、今年も地元の斎藤鮮魚店さんに大変お世話になりました。



今後も絶対に続けていきたい相互交流イベント。
でも、この雰囲気や情景が、毎日見られる文化醸成が大きな目標です。






posted by Spo-RE at 2014/09/30 13:10

トラックバックURL
http://satsunaisc.east-hokkaido.co.jp/blog/tb.php?id=620

※言及リンクなし及び、英字のみのトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック
トラックバックはありません。

コメント
コメントはありません。

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:Spo-RE

管理



  • Fun Goal

Copyright 2007 幕別札内スポーツクラブ All Rights Reserved.
Powered by PocketBlog