カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


\全道大会/お楽しみ編


函館と言えば…
函館山

やっぱり、せっかく函館に来たからには行くしかない!!!!100万ドルの夜景を見に行くしかない!と、気合十分で行ったものの、

「撃ちーーーーーん。

知ってはいたんです。霧がかかっているのは、ライブカメラで見ていたので覚悟はしていたんです。しってはいたんですが、やっぱり、悲しい。。。



ただ、山頂で夜景は見れませんでしたが、ビビり半分、興奮気味で乗ったロープウェイが楽しかったご様子!

この、ぎゅうぎゅう感溢れるショットナイススマイル~!





たまたま、近くで花火大会も開催されており、ちゃっかり見て帰りました
実は、ロープウェイを待っている間、上から花火を見る事ができたので、それもまた綺麗でした!







もう一つ、函館と言えば

大会最終日の帰る途中、お腹が空いてない様子だったので、ハンバーガーではなく、ソフトクリームを食べることに
ただ、店内大混雑で、ソフトクリーム、30分待ち…。待ち時間が長い、長い…

その間、各々、遊び回っていました











≪おまけ≫
実は朝の散歩とは別に、大会が終わった後、海で遊んじゃいました!
なにより、海が最高!だったらしいです。


以上、全4シリーズに及ぶ、Spo-RE札内陸上クラブ全道大会レポートを終わります!
競技も、もちろん大事ですが、一緒にバスで移動して、食事、お風呂、寝る時間、お楽しみ時間、すべての時間を共にする中でしか生まれない豊かな時間こそ大事だと思っています。

手を差し伸べたくなる時が沢山ありましたが、見守ることも大切なことだと学ばせてもらいました。



保護者の皆さまの、温かい声援とサポート、本当にありがとうございました。

そして、今大会前に、6年生のあるクラブ員の子たちから素敵な、素敵なプレゼントをいただきました!本当にありがとうございます!


このうちは、実は2WAY★
裏側に選手名が書いてあり、裏側もとっても可愛いんですうちはと、下の写真のミサンガを全選手、コーチ分、プレゼントしてくれました!


写真の中で選手の手首についているのは、実はこのミサンガなんです
ミサンガは、ユニフォームカラーの「赤」「青」「白」を選んでくれたそうです!!!!

もう一つ、素敵なプレゼントは競技場の刺繍がほどこしてある「お守り
一つ、一つ、丁寧に縫ってあり、全選手、コーチ分、プレゼントしてくれました!裏には、イニシャルが入っていて、選手たちは鞄につけていました!


ほんとに、多くの人に、Spo-RE札内陸上クラブは支えられています。感謝しかありません。
温かいです。。。






posted by NI-KURA at 2018/09/13 20:15

トラックバックURL
http://satsunaisc.east-hokkaido.co.jp/blog/tb.php?id=1190

※言及リンクなし及び、英字のみのトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック
トラックバックはありません。

コメント
コメントはありません。

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:Spo-RE

管理



  • Fun Goal

Copyright 2007 幕別札内スポーツクラブ All Rights Reserved.
Powered by PocketBlog