カレンダー
<< 2024年3月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


その他の記事一覧


 443件中1~5件表示  次のページ

いつもご覧になっていただきありがとうございます!
弊社のブログについて、以下のサイトに移行します。

https://makubetsusatsunaisc.exblog.jp/

今後、ホームページ自体も見直しを図ることになりますが、一足先にブログについては変更させていただきます。

多くの方に閲覧いただいていること、あらためて感謝いたします。
今後も、新たなブログページを覗いていただければ幸いです!

早速、17日の事業について紹介しております!
posted by 小田 at 2023/04/19 13:56
コメント(0)  トラックバック(0)


今年度やってきました


多くの幸せをもたらしてくれる日、、、

毎月11日は・・・・・


『イオンデー 幸せの黄色いレシート』






今月は平日となりましたが・・・

やっぱり、帯広イオン様に寄ってください。


そして、今月もご協力いただけると嬉しいです。


必要な買い物、ちょっと贅沢な買い物も、お休みの方も、そうではない方も、慎重を期した対応をしながら、帯広イオン様にぜひ行っていただき、そのレシートを。。。。



本事業、毎月多くの皆様にご協力をいただき、活動の支援になっております


イオン帯広店で買い物をしていただき、黄色いレシートを、1階レジの後ろにある幣クラブの名称が付いたBOXにそのレシートを入れてください。





購入金額の1%分が幣クラブの活動に充てられます。
(イオンでの商品券として)


今年度も、安心安全、そして、さらなる豊かな活動になるような還元の仕方を考えていきます。


レシートを幣クラブのBOXへ!!

もし宜しければ、今月もご支援のほど宜しくお願い致します。

posted by ODA at 2023/04/10 17:38
コメント(0)  トラックバック(0)

弊社では、各種スポーツ教室・健康運動教室を開催しております

来春からのより一層の事業の充実に向けて、さらなるスタッフ(雇用職員・ボランティア問わず)を募集します


《平日の午前・午後・夜間》
(1)札内スポーツセンターや農業者トレーニングセンター等、主に町内公共施設で開催する「健康教室」の指導。(対象は中高齢者)

(2)子ども向け各種スポーツ教室の指導。


《平日夕方や土日》
(1)「幕別札内FC」(サッカーチーム)の指導。
※小学生、中学生の2カテゴリーがあります。
週2~3回

(2)「Spo-RE札内」(陸上を中心とした様々なスポーツ)
※小学生対象。
週1~2回


★いずれも資格は問いませんが、今後、資格取得を目指していただきます。(補助あり)
★当クラブの指導理念や会社理念のもとで指導してもらいます。
★明るく元気な方。誠実な方、子どもたちや人と会話することが好きな方、大募集です。
posted by ODA at 2023/02/09 13:58
コメント(0)  トラックバック(0)


12月末に、札内スポーツセンターで開催されました



女子ラグビーの桑井亜乃さん
そして、弊クラブ出身でもあるスピードスケート髙木菜那さん

当初は、このお二人と、フットサル&タグラグビーを一緒に楽しむイベントでした。


そこに、さらにさらに、現在、J3の鹿児島ユナイティッドに所属の圓道将良選手も参加してくれることになったのです

彼が幼児の際は、弊クラブのサッカースクールに在籍。
幼児の頃から知る選手ですが、人柄は変わらず、そして少し大人っぽくなり凱旋!

出身である白人サッカー少年団の子どもたちは、この日のために、当時のユニフォームを着用してきてくれました。
そして、、、大人気でした
posted by ODA at 2023/01/15 23:01
コメント(0)  トラックバック(0)

新年あけましておめでとうございます!!

ここ数年、コロナ禍で、やりたくてもできなかったこと、なかなかやりづらかったこと、手が回らなくなってしまったこと、、、たくさんありましたが、、、


「地域で子どもたちを育てる」
という理念実現のため、今年も全力で取り組んでまいります
この理念、子どもたちだけのためのものではありません。
子どもたちだけが主役でもないのです。
地域の全員が参加できる共生社会の実現を目指しているのです

その実現のための一つのコンテンツとして「スポーツ」や「子ども」という幹になるものが、私達のクラブ

 2023年もその積み重ねの年となるべく前を向いていきます


★「地域で子どもたちを育てる」★

次世代の地域社会づくりを担う子どもたちを中心にして、幕別町札内地域にゆかりのある人々が、いつでもどこでも、個人の能力と欲求に合わせ、サッカーを中心とした様々なスポーツや文化的活動が楽しめる環境をつくる。お互いにファミリーとして支え合い、人間性豊かな子どもたちの育成ならびに地域づくりに努める。



posted by ODA at 2023/01/03 20:00
コメント(0)  トラックバック(0)
 443件中1~5件表示  次のページ

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:Spo-RE

管理



  • Fun Goal

Copyright 2007 幕別札内スポーツクラブ All Rights Reserved.
Powered by PocketBlog