カレンダー
<< 2020年2月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


2020年2月の記事一覧


 6件中1~5件表示  次のページ
やはり事態はさらに厳しさを増してきています。
本日現在の判断として、今後の活動については、以下の通りとさせていただきます。

休止期間を「延長」させていただきます。
また、再開の見通しについては、今のところは立っていない状況です。


その上で
・14日主催サッカー大会は中止します。

・指定管理施設で行っている大人向けの健康講座については、3月いっぱい全て休止します。
(一部、町からの委託講座については現在調整中です)

・3月中に行う予定であった「6年生ありがとうの会」「6年生お祝いの会」「新年度説明会」などといった事業が3月中に実施できない場合は、新年度になってから実施する予定です。

・指定管理施設についての利用制限について、町と協議中です。


posted by ODA at 2020/02/28 21:43
コメント(0)  トラックバック(0)

昨今の新型コロナウイルスならびにインフルエンザ等の感染拡大防止を鑑み、以下の期間、全てのクラブの活動(サッカー、陸上、各種スクールやサークル、講座など、主催イベント)を休止いたします。


2月26日(水)~3月6日(金)


7日(土)以降については、この期間の状況を鑑み、あらためて判断させていただきます。

このような状況だからこそ、できること、考えられることもあるかと思います。
また、皆さんの笑顔いっぱいで再開できることを心待ちにしています!
posted by ODA at 2020/02/25 17:38
コメント(0)  トラックバック(0)

なぜ今頃??と言われるほど、
昨年の話題になりますが…


夏休みに、毎年恒例のグリーンパーク(帯広市緑ヶ丘公園)&帯広動物園🐒練習をしました☀️

グリーンパークには、起伏のある不整地の長距離練習にはピッタリのコースがあり、少々トラブルもありましたが、良い練習ができました!
長距離練習になると、ブー😩ブー😩ですが、練習後の、近くにある帯広動物園に行ける楽しみがまさり練習も頑張れたんじゃないでしょうか。。。 

練習での写真は一枚もなく…
あとは、動物園でのエンジョイ✌️写真をどうぞ!






動物園では、動物🐘よりも、
遊具派らしく…









以上、夏の思い出でした🌈






posted by NIKURA at 2020/02/23 08:57
コメント(0)  トラックバック(0)


毎月11日は・・・・・そう!


『イオンデー 幸せの黄色いレシート』


2020年、記念すべき??第2弾となります

2月は毎年のことですが、必ず祝日ですね~!

必要な買い物も、ちょっと贅沢な買い物も、お休みの方も、そうではない方も、本日11日に帯広イオン様でいかがでしょうか。。。


本事業、毎月多くの皆様にご協力をいただき、活動の支援になっております


イオン帯広店で買い物をしていただき、黄色いレシートを、1階レジの後ろにある幣クラブの名称が付いたBOXにそのレシートを入れてください。

購入金額の1%分が幣クラブの活動に充てられます。
(イオンでの商品券として)
昨年度は2万円ほどの皆様からのご厚意をいただいております。
主催大会や陸上・サッカー等で使用するテントや机を購入させていただいております。


皆様、買い物予定があるのなら、イオンへ
そして、レシートを幣クラブのBOXへ!!

今月も週明けの平日となりますが、、、

店舗によってはクレジットカードで割引率もUP!!

もし宜しければ、今月もご支援のほど宜しくお願い致します。
posted by ODA at 2020/02/11 00:04
コメント(0)  トラックバック(0)

かなり前の話題になってしまいました・・・・が、


今年も開催しました!
「 みんなDEスポーツ&焼肉2019 」

弊クラブの一大イベント!
今年は、サッカーチーム、陸上チーム合わせて、250名近くの参加をいただきました!
いつもありがとうございます!!!

前半は、いつも通り、各々好きなスポーツを好きな分だけ!
サッカーをしたり、バスケットボールをしたり、テニスをしたり!
パークゴルフもしましたよ


後半戦は、みんなDEミニ運動会☆


まずは、大玉転がし!!!
中学生のデモンストレーションから!

ボールに転がされる中学生…(笑)





思うように転がすことができずにアタフタする姿に、大爆笑でした



お次は、究極の玉入れ!
中々の高難度!
入れれた子は、1人…2人?
全然入りません!!!!




最後は、みんなDE綱引き!
これが、大盛り上がり!!!

お母さんやお父さんたちも交じりました☆
久しぶりの綱引き、楽しんでいただけたでしょうか??




子ども達も、笑顔いっぱい





トリは、
お父さんチーム VS サッカー中学生チーム

負けられない戦いです


結果は、お父さんチームの勝利☆
まだまだ、お父さんを越えることはできませんね






みんなが楽しんでいる間、
焼肉の準備を、サッカーチームの中学生の保護者のみなさんがしてくれました!
毎年、本当にありがとうございます!



シェフによる、焼きそば、美味しかったです



このイベントを、
サッカー少年団時代から今まで、一度も欠かさず行うことができるのも、日頃よりクラブの理念を理解し、ご協力していただいている保護者のみなさんと子ども達がいるからです!

毎年、試行錯誤しイベントの内容を決めてますが、また来年も、みなさんに楽しんでいただけるように、がんばります☆

posted by WATANA~BE at 2020/02/09 22:13
コメント(0)  トラックバック(0)
 6件中1~5件表示  次のページ

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:Spo-RE

管理



  • Fun Goal

Copyright 2007 幕別札内スポーツクラブ All Rights Reserved.
Powered by PocketBlog