カレンダー
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


健康倶楽部

9月16日(金)、残念なことがありました。

2年以上続いてきた「健康倶楽部」サークル

この日を持って、休止となりました。




幣クラブにとっては、初めての高齢者向けの定期プログラムであり、外部講師を招いてのサークルでした


開設当初から参加人数には苦慮したものの、一時は10名を超えるようになり、会員間交流イベントをやったり、ランチ会をやったり、マイクロバスで遠足に行ったり。。。。


その後、いろいろと改善を繰り返しながら、何とか仲間を増やしていこうとしましたが、我々の努力不足により、ここ1年近くは本プログラムは赤字状態にもなっていました。


通常の営利目的の会社であれば、もっと早めに終了していたかもしれません。

でも、我々は幕別という地名を入れている「地域クラブ」!

開設当初から来てくれている会員さん、そしてわざわざ帯広から来てくれている講師の先生。そういった方が、できるだけ続けられるようにとしてくれていました。


でも、ついに、このような判断となってしまいました・・・。


初めてのことが多い事業で、私たちにも大変勉強になりました。


但し、この縁がここで切れてしまったら、私たちの理念に基づいていません。 

この事業で出会った縁をこれからも大事にしていけるプログラム開発中です!



posted by ODA at 2016/10/10 14:12

トラックバックURL
http://satsunaisc.east-hokkaido.co.jp/blog/tb.php?id=934

※言及リンクなし及び、英字のみのトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック
トラックバックはありません。

コメント
コメントはありません。

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:Spo-RE

管理



  • Fun Goal

Copyright 2007 幕別札内スポーツクラブ All Rights Reserved.
Powered by PocketBlog