カレンダー
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


少年団本部総会



25日(木)、札内福祉センターで、幕別町スポーツ少年団本部総会が行われました。



当クラブではサッカーチームの「幕別札内FC」が札内北サッカー少年団時代より少年団登録をしています。



 



さて、本部長というものは1年任期なのですが、ここ数年間その職を担っているのが、当クラブ代表の木村です。



これまでも数々の行事などで幕別町の少年団に所属する子どもたちのために従事してきました。



 



そして今年度も、新たな立候補者がなかったことから改めての依頼を受け、再任となりました。



また本部事務局にも立候補者がなく、その任務を当クラブで担当することとなりました。



 



これまで、結果的に教育委員会さんの方にお任せしていた少年団本部の業務の多くを私たちに託されることになりました。



その他の役員については、こちらも立候補はなかったために持ち回りにより各団体さんから選出されます。



幕別町内の少年団登録をされている各種競技団体さんと手を取り合い、子どもたちのために創意工夫をした事業にとりくんでいきたいと考えております。



 



 



 

posted by 幕別札内スポーツクラブ at 2011/05/26 23:39

トラックバックURL
http://satsunaisc.east-hokkaido.co.jp/blog/tb.php?id=58

※言及リンクなし及び、英字のみのトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック
トラックバックはありません。

コメント
コメントはありません。

コメントを投稿する
名前 [*]:
E-Mail:
URL:
Cookieに保存:
コメント [*]:
※管理者から承認されるまでコメントは反映されません。

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:Spo-RE

管理



  • Fun Goal

Copyright 2007 幕別札内スポーツクラブ All Rights Reserved.
Powered by PocketBlog