カレンダー
<< 2016年9月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


2016年9月1日の記事一覧


本日9月1日は防災の日。

その直前、身をもって思い知らされました。




幕別にスポーツ視察に来ていただいた方々がみんな写真を撮っていかれる、、、、そして、各国を知る方が、「なかなかこんなところないよ~」と言ってくれる、世界に誇れる幕別札内川河川敷!


そう、この画像に映っているところ、普段はすべて河川敷。川はもっと奥の方なのです。


我々は『自然に生かされていること』をあらためて感じられる出来事でした。



事前に避難しておいた少年用ゴールは何とか。。。

但し、避難できなかった大人用ゴールは4セットすべて流されてしましました。
1台のみ見つかりましたが、あとはすべて行方不明。




そして、1日空けて、水はかなり引きました。







今年はもちろん無理でしょう。
来年は???

でもいずれまた整備できる時が来ます。

そして、その時は、もっともっと我々の理想に近づく河川敷整備ならびに運営を!


なんて言ったって、この誇れる河川敷のおかげで、この地域での人的被害はなかったということも教えられました!


新たなチャレンジの始まり!!
こんな程度で大事なものを失ってしまう我々ではないです。
他町村でのもっと大きな被害、お亡くなりになられた方もいる中、やれること、たくさんあります!!


過去のものに感謝、そしてお別れ。

みんなDE創りだす魅力!
それを感じながら、新たなチャレンジをしていきます!!

posted by ODA at 2016/09/01 21:54
コメント(0)  トラックバック(0)

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:Spo-RE

管理



  • Fun Goal

Copyright 2007 幕別札内スポーツクラブ All Rights Reserved.
Powered by PocketBlog