カレンダー
<< 2016年6月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


2016年6月7日の記事一覧



いまさらですが、ずっと温めていたこの話題を



この時期なのであまり知られていないですが、4月8日~10日の日程で「全道チビリンピック北海道大会」に行ってきました。秋口に行われた予選から約半年。屋外での練習はほとんどできないままぶっつけ本番状態でした。


それでも、前日にFCDATEさんのご厚意で、大会会場での練習試合ができました


そして、太平洋に向かい決意を新たに。。。


宿の夕食は特別メニュー!油ものばっかりの大盛りで、選手達に立ちはだかる最初の難敵・・・


翌日はいよいよ本番。あいにくの雨により、朝の体操は駐車場で。


朝食はバイキング。選手達にとっては良い相手。。。



さあ、人工芝の素晴らしい会場で始まります!


根室代表「幕別札内FC」!?ドンマイです。

試合まではかなり時間があり、体を動かせる場所を求めてあちらこちらへ。秘密の場所発見!こんな時、自前のマイクロバスは大いに役立ちます(笑)


さあ、いよいよ試合。トーナメン戦のため、負けたら終わり・・・。前日の練習試合をしてもらったFCDATEさんとの対決です。

結果は惨敗・・・。課題がよく見えた試合となりました。そして、今シーズンに向けて、良い出発点になる試合となりました


試合終了後は、これまたFCDATEさんのご配慮で、参加チームとたくさん練習試合をさせていただきました。



2日目の夕食も同じく難敵!選手達、たくましくなります(笑)

最終日、今さら遅い?ですが、必勝祈願!


またまた練習試合をさせてもらった後、決勝戦を観戦。



まだまだ物足りない!せっかくここまで来ているのだから・・・と、急遽、日頃よりお付き合いのある総合型クラブのNPO法人おにスポの磯田さんのご厚意で、旧登別大谷高校のグラウンドをお借りして、びっしりトレーニングを積むことができました!



この時期の全道大会は、地区によっての仕上がり度が全く異なり、いろいろと課題はありそうですが、シーズン初めにこのような遠征をできることは、大変良い機会となりました。

この大会を通して、選手達も意識がかなり向上したような気がします。

posted by ODA at 2016/06/07 12:43
コメント(0)  トラックバック(0)

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:Spo-RE

管理



  • Fun Goal

Copyright 2007 幕別札内スポーツクラブ All Rights Reserved.
Powered by PocketBlog