カレンダー
<< 2015年8月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


2015年8月4日の記事一覧




さあ、2日目がスタートです!



この日は、4年生まで在籍後、札幌に移住。現在はアンフィニMAKI札幌に所属するSくんが訪問してくれ、GKのアップにも付き合ってくれました






思えば、この学年はSくんとともにトレセンにも選ばれていたYくんという2名が4年生修了後に転校。

彼ら含めて5名ほど転校によりチームを離れました。

その中の1名のTくんが、今回の全道大会の名寄さんに在籍。高速FWとして健在ぶりを発揮してくれていました!



予選リーグは1勝2敗で、3日目以降は3位トーナメントへの進出となりました



2日目終了後は、フェスティバル!


雨天が予想されたため、屋内会場で。。。



さあ、3日目



なぜか人数が16名・・・(苦笑)


遠征回数が少ないこの学年。今後に向けて多くの宿題をもらった全道大会となりました



最終日は公式試合はなくなったため、午前中から観光へ

がんばって全道大会進出を果たした選手達にご褒美です!









そして、午後は急遽の依頼にも答えてくださった札幌の北郷少年団さんと練習試合をたっぷり!







6年生にとっても再スタートを切りました!


北郷少年団さんも一人ひとりがしっかりとプレーでき、大変素晴らしいチーム!


とても充実した時間を過ごすことができました!


まあ、何はともあれ、6年生25名!

十勝地区予選は優勝と準優勝というクラブ史上初めての素晴らしい結果!

そして3年連続でこの大会に進出した底力。

お疲れ様とともに、、、今後の大きな成長を期待できる年代です。。。


まだまだ1年間の半分が過ぎただけ。これからが本当に伸びる時期です!!

posted by ODA at 2015/08/04 19:49
コメント(0)  トラックバック(0)

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:Spo-RE

管理



  • Fun Goal

Copyright 2007 幕別札内スポーツクラブ All Rights Reserved.
Powered by PocketBlog