カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


2014年10月3日の記事一覧



「楽しいサッカー大会を開催していただき、ありがとうございました。フェアスカイの選手と触れ合えたことは、子どもたちにとって、夢が広がったのではないかと感じていました。我が家は、家族全員で参加することができ、楽しい一日とさせて頂きました。」

「昨日のフェアスカイチャリティーサッカーでは大変お世話になりました。子どもたちもとても楽しめたようで喜んでおりました。またあのような機会がありましたら、ぜひ参加させていただきたいと思っております。どうもありがとうございました。」

以前より画策していた共催イベント。 初めての試みでしたが、みんなの笑顔が広がりました!(^O^)
国体出場を記念し、さらにこの間に北海道リーグチャンピオンに輝いた「十勝フェアスカイ FC」 共に、地域に根ざしたクラブに成長するようにとの目的です!

まず、弊クラブの役割は案内配信、組合せ作り、そして、コート作り。金曜日の日中に行いました。

フェアスカイ選手でもあり、クラブスタッフでもある田中康平。




コート作りで一番光っていました!!(^-^)
最近はサッカー協会でのコート作りも手伝って来て、すっかり慣れました!!

自ら動き、以前とは「キレ」が違うコート作り!!成長しました!(^^)!

そして、当日の準備完了!







いよいよ開幕です!
フェアスカイ選手、スタッフの役割は、審判&運営。




審判には慣れないフェアスカイ選手も、子どもたちの前で一生懸命頑張りました(*^^)

そして、常時行われていたのはフェアスカイ選手とのPK戦!!




北海道社会人リーグでベスト11に輝いたGKは、弊クラブのサッカーチームGKコーチでもあります!前田コーチ!かっこよかったですよ!!
GK戦でのプレゼントは、(株)レッグスさんより、私たち幕別札内スポーツクラブに大量に無償提供していただいた「あめ」です。スポーツ後に舐める用のものです🍬






そして、この人、十勝ではおなじみの栗谷さんFM-JAGAのパーソナリティーでフェアスカイ選手でもあります。軽妙なトークで盛り上げてくれます。

今回は「チャリティーサッカー大会」




国連ユネスコに参加費の一部を寄付。道議でもある山崎さんがご挨拶。🎤

その後は、フェアスカイ選手のパフォーマンス!




そして、元Jリーガーとして田中康平のインタビュー!(^・^)




もう一人、元Jリーガーの松島選手の豪快なキック披露!




子どもたちも各種技に魅力されました。(´▽`)!

イベント後は、再び試合に。
試合数は多くありませんが、子どもたちは良い刺激のもと、いいプレーが続きました!⚽



途中から終了後にかけて、フェアスカイ選手にサインを求める子どもたちが続出!✎




子どもたちにも、家族の皆さんにも、フェアスカイ選手にも、関係する皆さんにも、笑顔笑顔で終われました。 
子どもたちの良い表情が印象的でした!!(^O^)/




第2弾は、早ければ冬期にも実施したいと考えています!



posted by Spo-RE at 2014/10/03 14:29
コメント(0)  トラックバック(0)

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:Spo-RE

管理



  • Fun Goal

Copyright 2007 幕別札内スポーツクラブ All Rights Reserved.
Powered by PocketBlog