カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


2011年12月1日の記事一覧


本日で平日の屋外でのサッカートレーニングは終了しました。まだまだできそうではありますが、グラウンドの状態がもうぎりぎりでこれ以上やると迷惑をかけそうです。

今日は、最後を飾るにふさわしく、すごく寒い日でした

一部スクールを除いて、12月からは屋内での活動が主になります。

 

さて、それに先立ち?フットサルの話題を3つ。

こちらは11月に行われた「U-15全道女子フットサル選手権」に出場した幕別札内FCの女子選手たち。中学校2年生のYさんを中心に小学校4年生までの6人が楽しく元気に参加してきたようです。3年生の大会のため厳しい試合結果を予想?していたのですが、何と1勝したとのこと。

素晴らしい!

他チームの保護者の方からも「負けはしたけど試合中・試合後前向きで幕札の子達が一番いい顔してた」と言ってくれていたそうです。

いつも元気にあいさつしてくれる子たちです!!

今後も、機会があれば女子チームで参加していきたいですね

 

女性と言えば、U-50?のお母さんたちも負けてはいません。

今週の火曜日に大空中学校で試合があり、審判のお手伝いとして行ってきました。

これは月1回程度の定期戦。「試合なんかは出なくていいんです。」と10年ほど前に話していたのがウソのよう。

システムも含め、とってもはまっていますね~

赤いユニフォームの方です。

 

 

そして、同じ日の同じ時間帯、帯広西小学校の体育館でU-15チームが再びアユターレさんとの交流。

今後も交流が続いていけそうですし、これを機にさらに幅広い可能性が生まれそうです。

 

いろいろな場所で、いろいろな方々と交流しています

 

今晩は札内中でフットサルサークル開催!

このサークルはおかげさまで大盛況です!!

posted by Spo-RE at 2011/12/01 00:39
コメント(2)  トラックバック(0)

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:Spo-RE

管理



  • Fun Goal

Copyright 2007 幕別札内スポーツクラブ All Rights Reserved.
Powered by PocketBlog