カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

カテゴリ

過去の記事一覧


2011年11月4日の記事一覧


1日(火)の18時からはもうおなじみコンサドーレ札幌の曽田さんの派遣。今回はプログレッソさんのU-13。

場所は白樺高校で行いました。

画像はありません・・・

 

翌2日(水)、講習会を受けてきたこともありますので久しぶりにコーディネーショントレーニングの様子を紹介します。

11月からは北公園での開催。ここはいい公園です。

当クラブは「北公園の里親」でもあるのです!

木の葉がきれい!

今回は24名の子が来てくれていました。

まだまだ外は暖かいですし、元気いっぱいです!!

今日は「ミミズが!ミミズが!!」と騒いでいました

 

実は今日のコーディネーションには、曽田さんも参加してくれました。

 

そして、曽田さんは・・・

17時から場所を札内スポセンに移し、6年生を指導してもらいました。

今回は、せっかくなので町内のサッカー少年団にも声を掛けさせてもらいました。

札南さんは残念ながら参加できませんでしたが、白人さんは監督さんも一緒に参加

チーム関係なく「みんなでスポーツ!」

 

その隣ではバスケットの札内サンダースさんが一生懸命練習。各団体に所属する子どもたちが、元気いっぱい汗を流してスポーツに打ち込む姿はやはり素晴らしい

 

白人サッカー少年団さんも、サンダースさんも、幕別札内FCも、いずれも幕別町では新しい団体です。

 

サンダースさんも春先の陸上教室を「一緒にやりましょう!!」と声を掛けあった仲間。知っている子もたくさんいます。

団体の違いなど関係なく、みんなでスポーツ文化を創造できればと改めて思います!!

 

2日の出来事は・・・

これからが本番!?

ですが、内容が異なるので後日・・・。

posted by Spo-RE at 2011/11/04 23:08
コメント(0)  トラックバック(0)

検索


リンク

カウンター
今日: 今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター今日のカウンター
昨日: 昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター昨日のカウンター
累計: 累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター累計のカウンター

RSS Feed
RSS Feed  最新の記事
RSS Feed  最新のコメント
RSS Feed  最新のトラックバック

プロフィール
ニックネーム:Spo-RE

管理



  • Fun Goal

Copyright 2007 幕別札内スポーツクラブ All Rights Reserved.
Powered by PocketBlog